「"鶏たたき"炙り鳥刺し」販売再開について
いつも熟どり市場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「"鶏たたき"炙り鳥刺し」につきまして、2023年1月20日より販売を再開させていただきます。
※一部セット・ケース販売につきましては、順次再開の予定となります。
昨年11月より欠品が続いており、たくさんのお問い合わせをいただいております。
誠に申し訳ございません。
この度の欠品につきましては、10月より全国的に発生しております、
鳥インフルエンザを起因とした、原料不足となります。
まだ予断を許さない状況は続いておりますので、
確実にお送りできる数量を商品ページにて表示させていただきます。
商品を確保次第、順次在庫数を追加させていただきますので、売り切れの際などは、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
また、たくさんのお客様がお待ちでございますので、一部商品に数量の制限をつけさせていただいております。
ご協力のほどお願い申し上げます。
今後とも熟どり市場を何卒よろしくお願い申し上げます。
〇"鶏たたき"炙り鳥刺し(モモ肉/国産)350g_1枚真空/ 冷凍
※1回のご注文を10枚までとさせていただきます。
〇"鶏たたき"炙り鳥刺し(ムネ肉/国産)250g_1枚真空/ 冷凍
※1回のご注文を10枚までとさせていただきます。
〇"鶏たたき"炙り鳥刺しスライス(モモ肉/国産)150g 冷凍
〇"鶏たたき"炙り鳥刺しスライス(ムネ肉・鶏皮無し/国産)210g 冷凍
アクセス : 264